

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

CSGO SA

こんばんは

ごみ素材処理動画だけupして終わりw


LuckyLynx * - * 00:36 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

★4奪還

 こんにちは。

はい、★4なりました!





















やっと戻りました;;長かったです!

威圧感やべえ・・・。

威圧感だけネ。

★4にもどったからもう満足感あるな〜。欲をいえば★5にしたいけど

そこまでやる気があるかどうかw




これからまったりsaはやっていきます〜。
LuckyLynx * - * 16:03 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

☆☆☆

 こんばんは













やっと☆3つなりました!

次はあと80万くらいで☆4つなので

☆4つまではすぐです!

にしても★★→★★★までが416日?だかかかったみたい。

去年の7月はじめ頃に★★になって11月頃(70%くらい)でsaやめて

今年の7月のはじめくらいに復帰して今に至る。

半年くらい休止してたからこんなもんなのかな。




にしても★3つ威圧感アル。
LuckyLynx * - * 17:52 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

ようやく

 こんばんは

最近またsaやってます。

ようやく30万killいきました




















長いことKD61%維持してきたけど

もう60%に下がります>_<

それとあと50万くらいで☆3つや〜

長い-_-




はやく☆5つにしてこのゲームクリアしたい。。(その前にまたやめてるかも)

フレンドが廃人すぎて怖い。。威圧感パネーッ

LuckyLynx * - * 18:38 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ